本日の着物

コロナウィルスの政府の緊急事態宣言が解かれましたが、気を付けながら生活して行くことに変わりありません。

先日、花屋さんでちょっと会話。「お花屋さんは変わらないですか?」

「イベント中止で全然‼️」と。

身を守る自粛が経済もストップをかけ、大変なのは自分だけではないのだと😢

コメンテーターのどなただったか、終わりの始まりだと言ってました。

全ての方に、よい方向が見えます様に願います‼️

一足早く紬の一重。新緑の季節に帯締め帯揚げも合わせ、緑色です。和紙使用の小袋帯も今からの季節に良い質感です。

半襟でちょっと色足しを🎵

外せないマスクは、金茶色の絣の紬地。😄

昨日頂いた牡丹が、今朝は満開で、開店でーす❣️

コメントをどうぞ